Wednesday 9 June 2010

二〇一〇 年 六 月 九日

水曜日

こんばんは!

きようひどいてんきです。さむいです
ともだちシイラさんはごぜん八じきました
ともだちチイナさんはごぜん十一じきました
エリさんチイナさんはゆうびんきょくそしてぎんこにいきました
シイラさんはきませんでした。うかえりました
エリさんはごご十二じうかえりました
チイナさんレストランにいきました
はコーハーをのみましたそしてサンドイッチをたべました
チイナさんはごご一じカーライルのシオプモバリチーのししゃきました
はとしょかんいきました。あとではうかえりました
エリさんとごご二じひるごはんをたべました 。

1 comment:

  1. おはようございます!

    にほんごのべんきょうをがんばってください。 ^^

    にっきをよみましたが、いそがしいですね。^^"

    では、またきます。

    ReplyDelete